人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

2024年1月始まりのドラマ

一通りドラマの第一話を見終え他ので今期見るドラマを決めました。

・正直不動産2(毎週火曜 夜10時から)

・厨房のありす(毎週日曜 夜10時半から)

・不適切にもほどがある(毎週金曜 夜10時から)

今期はこの3本+大河ドラマで行こうと思います。
今朝録画しておりた「不適切にもほどがある」を見たのですが、急に歌い出したりと訳がわからなくて面白かった〜

突然のミュージカル展開。次回以降もこの演出が続くのかな?

前シーズンはちょっとたくさん見すぎて疲れちゃったので今回は3本に絞りました。
ドラマ「地球の歩き方」も楽しみにしていたのですが、韓国の回はイマイチ好みではなかったので他の人で他の国のシリーズが始まったらまたチェックするかも。

楽しみにしているドラマがあると一週間メリハリを持って過ごせますね。
今回も楽しませてもらいます〜