人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

なんばの「星空日本酒ターミナル」へ

先週の出張の際、初日に夕ご飯を食べた後こんなイベントに行ってきました🍶




どうやら期間限定で各地の日本酒が飲めるイベントのようです。

知らないお酒もいっぱいあるけど、なかなかセンスのいいセレクトな気がする。。。
普段なら飲んだことがないお酒を選ぶタイプですが、この日ランチに入ったお店もディナーで入ったお店もハズレで凹んでいた私は守りに入ります。

はい。絶対美味しいとわかっているくどき上手に決定〜

名古屋でもこういう日本酒のイベントはよく久屋大通公園などでやっているのですが、400円から楽しめるのはリーズナブルで魅力的です。

一日の締めくくりに美味しい一杯を飲めて大満足でした!