人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

春の限定商品

先週末から急に気温が上がって一気に春らしくなりましたね。

今週末には名古屋も花見ができそうです🌸

桜と言えば見るだけでなくお菓子や桜茶としても楽しめますよね。

先週、ずっと気になっていたきよめ餅の季節限定商品「さくらきよめ」をやっと買う事ができました!

熱田神宮東門の前にある本店へ。

ご近所で何千回も前を通ってるはずなのに自分で買うのはもしかしたらはじめてかも。

(子供の頃から人からいただくお菓子でした)

5つ入りで1100円。

こちらは季節限定ですが、土日限定のほうじ茶味やきなこ味も気になりましたー。

きよめ餅らしいふわふわのお餅につつまれた桜あんが甘しょっぱくて美味しい😋

塩っけが良いアクセントで2つペロッと食べちゃいました。

普通のきよめ餅より気に入ったので、これから毎年の春になったら忘れずに買おうと思います。