人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

ドーナツトークが終わってしまった

いつものようにTverで遅れて見ていたのですが、3月でこの番組が終わってしまっていたのですね。。。
「あざとくて何が悪いの?」はMCが交代して若年化してから見なくなっていたし、トークイーンズは最近ゲストが興味のない人が続いて見なかったので、お気に入りのガールズトーク番組が減ってしまって寂しいです。

 

最近だと加藤茶さんの奥様がゲストだった回が面白かったな〜。
ほぼ見ていなかったけど 『世界・ふしぎ発見!』も終わってしまって年度末を実感する先週でした。