人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

ドラマ「いちばんすきな花」最終回

昨日12/21(木)で「いちばんすきな花」最終回を迎えました。

ドラマは正直後半に行くにつれ共感はしづらかったし、不自然さがどんどん気になりましたが全体を流れる雰囲気みたいなものが好きでした。
あと美男美女ばかりなので眼福でしたし♡

何より良かったのがエンディングに藤井風さんが登場したこと!
ピアノを弾きながら歌う後ろにドラマの4人が自然に入って来てテーブルを囲むのですが、こう言うパターンは初めて見た気がします。

藤井風さん、いつかライブで生歌を聴いてみたいです。