人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

大阪の定宿「相鉄フレッサイン」

先週の出張は「相鉄フレッサイン」に泊まってきました。

去年3回ほど大阪出張をしていろんなビジネスホテルに泊まったのですが、その中でここが気に入ったので今回もここにしました。

気に入った理由は

・難波の中心地にあって出張先の仕事場から近い

・部屋は狭いが清潔

・アメニティが充実していてスキンケア類を忘れても安心

・部屋に電源が多くてストレスがない

・一階にコンビニがあり便利

・朝食はついてない(つけると高い)が近くに朝6:30から営業している安いうどん屋さんがある

 

 yooko25.hatenablog.com

というところでしょうか。

 

部屋は本当にベッドが大きくて歩けるスペースがありませんが、どうせ寝に帰るだけなのでOK!

ホテルは乾燥するのでシートマスクがアメニティにあるのは嬉しい〜。
はちみつ紅茶は甘いので疲れた時に◎でした。

ヘアアイロンは荷物になるので借りれるのはありがたいけど、数量に限りがあるので今後も結局持っていくことになりそう。

連泊の際に清掃に入ってもらうとフロントで借りたパジャマも回収されてしまうので注意!
女性はズボンのゴムがきつめのものを選んだ方が良いです。

これでスーパーホテルとかみたいに朝食バイキングが低価格でついていると最高なんだけど、そこまでは望むまい。。

また難波で仕事の時はお世話になりま〜す♡