人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

ドラマ「ブルーモーメント」

今期のドラマはイマイチ興味が持てるのが少なく、全然観ていませんが昨日から始まった「ブルーモーメント」は観てみました。

率直に言ってTOKYO MERの二番煎じ感がすごい。
でもTOKYO MERが好きだった私は嬉しいし、登山をする私にとって役に立ちそうなことがありそうなので今後も観るつもりです。

 

TOKYO MERの時も思ったけど、一刻を争うシチュエーションの割にグラフィックにこだわった救助者の情報が出るのはかなりモヤっとするね。。。笑

ちなみに今期ハマってるいるのは大河ドラマと人生で初めて見ている朝ドラ!!!
8時からの放送はもう家を出ている時間なので見れないのですが、毎日録画して週末や早く帰れた平日に見るのが楽しみです。