人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

ヒラキの靴

去年の年末に巻き爪に苦しめられてから先の尖った靴が苦手になったワタクシ。

でもスニーカーばっかりでは色気もへったくれもないし、おしゃれの幅が狭くなるのも嫌でつま先の尖っていないパンプスを探していました。

するとよくインスタの広告でヒラキの靴が出るようになり、気になったパイソン柄のぺたんこパンプスをポチ。あまりにも安過ぎて心配でしたが、失敗したら勉強代のつもりでこちらを買いました。

 

www.hiraki.co.jp今見たらGW中は安くなってる!!!

早速天気の良い日に下ろしてみると、形は可愛いし爪も痛くならない。
ただソールが薄く地面の凹凸がダイレクトに伝わるので、たくさん歩く日や街中以外には向かないかな〜と思いました。

サイズも口コミでワンサイズ小さい方がいいと書かれていて迷いましたが、まずは普段のサイズ(23.5)で購入。もともと足の幅も狭めなタイプですが普段と同じサイズで私は問題なかったです。
これからヒラキを買おうと思っている方の参考になれば幸いです。