人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

アマプラで「サ道」

サウナは全く興味がないのにアマゾンプライムで「サ道」を見はじめてしまい、まんまとハマっています。

いや〜、これは「孤独のグルメ」のサウナ版ですね!
重松清さんの背が高くてめっちゃイケメンではない分親しみを感じるルックス、食事をしている時の清潔感、そしてモノローグで発揮する声の良さが、そのまま原田泰造さんに乗り移ったかのよう。。。

名古屋のウェルビー栄を舞台にした第7話まで見たのですが、名古屋駅のぐるぐるのモニュメントや栄のロフトがちらっと映る瞬間があって、名古屋の人もすでにノスタルジーを感じる作品になっています。

(栄のLOFTはバイトをしていたので私の青春が詰まっています)

まだぐるぐるがあった2019年よ。

可愛さとかっこよさの両方あるおじさん、、、最強♡

毎回必ずある整ったシーンが夢かわいい。
第8話も名古屋が舞台みたいなので楽しみです。