人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

SAPPOROのコマーシャル箱根バージョン

箱根駅伝の楽しみの一つに毎年新しくなるSAPPOROのコマーシャルがあります。
今年のコマーシャルは若い男性が駅のコンコースなどに貼られた駅伝のポスターを見ながら歩いているとポスターの中の選手がスーツで横を通り過ぎて行くもの。


まずは渡辺康幸さんとマヤカさん。ライバル同士の共演です。


こちらは伊藤達彦さんと、田澤廉さん。

1代目2代目の山の神が夢の共演。今井正人さんと柏原竜二さん。
早稲田、山梨学院、東京国際、駒沢、順天堂、東洋とバランスよく色んな大学出身者から箱根のヒーローを集めたな〜

私はスポーツ選手のスーツ姿が大好物なので今回のコマーシャルはツボでした♡
バンプの懐かしい曲「ダイヤモンド」もぴったりでしたね〜
久しぶりにCDを引っ張り出して駅伝が終わったらちゃんと聴きなおそうと思います。