人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

オーケーのオリジナル商品

今日は姉が新年会のために名古屋に帰省していました。
前回会った時に横浜に住んでいる姉にお願いしていたことがあるのですが、それは…

関東にしかないスーパー「オーケー」でオリジナルのポテトチップスとジャムを買ってきてもらう事!

最近銀座店ができたそうで、テレビで紹介されているのを見て気になっていたんですよね。

カルビーとの共同開発らしくパッケージも可愛い。
普通のポテチよりサイズは大きい気がしました。
ちなみに緑のパッケージの「バジル&チーズ味」は期間限定商品らしいです。
食べるの楽しみ!