人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

2024年の大河ドラマ「光る君へ」

「光る君へ」が昨日1月7日から始まりましたね。


私は大河ドラマを毎年見ている訳ではありませんが、女大河はハマることが多いので今年は見るつもりです〜。
女大河は2017年の直虎以来なので嬉しいな〜。
しかも吉高由里子さんと柄本佑さんの組み合わせって…

「知らなくていいコト」の二人じゃん!!!

この時の柄本佑さんは色気がダダ漏れで世の女性を夢中にさせてましたよね。
低い声でゆっくり話す背の高い男性なんて…ずるい。。。

まだ始まったばかりですが、初回から衝撃的な展開でこれからが楽しみです。