人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

顔診断をやってみた

来週美容院の予約をしているのですが髪を切るかこのまま伸ばすか悩んでいます。
で、参考になりそうなものを色々調べていたらファッション通販サイト「神戸レタス」さんの中で顔診断サービスというもの見つけました。

スマホのカメラで撮影すると「大人顔」「子供顔」「直線」「曲線」の軸で16のタイプに分類してくれて、それぞれのタイプの有名人やファッションや髪型のアドバイスが見れるものです。

www.lettuce.co.jp面白そうなのでやってみたのですが…撮影するたびに違う結果が出て余計悩むことに。。。笑

ちなみに1回目はフレッシュカジュアル、2回目はソフトガーリーで出ました。



昔から童顔と言われてきましたが、あまりフワフワ・フリフリした服が似合わない(好きでもないけど)ので「フレッシュカジュアル」の方がピンとくるかな〜。

この後2回さらに撮影したら全く違う結果が出て、ほぼ同じ写真なのに4回とも違ったので信用できなくなっています。(やりすぎ?)

美容院に行くのは来週なのでもうちょっと悩みます。笑