人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

初めてのサポーレ

出来てから3年ほど経つ名古屋市熱田区のサポーレに初めて行ってみました。

日曜日の昼過ぎに行ったらタイミング良く他の車(ポルシェ)が出て待たずに車を停められました。いつも結構混んでるイメージだったのでラッキー✌️


入口側にパン屋のアンデルセンとケーキ屋のア・メルベイユがあり、無性にコーヒーゼリーが食べたくて購入。300円なり。

苦くてさっぱりしてておいしかったー。

 

スーパーはチーズが充実してて見ているだけでワクワクしました。

松屋の飛竜頭が売ってるのが嬉しかったです。