人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

愛知初出店で話題のロピアに行ってきました

今日は寒いもののお天気がいいので、ちょっとドライブがてら愛知初出店で話題のロピアに行ってきました。

10時のオープンと同時にお店には着いて、駐車場もそれほど混んでなかったので安心していたら…この行列↓

とはいえ流れはよくて10分ちょっとで店内に入れました。

まず果物や野菜、肉や魚の生鮮食品が安い!

ピザやお寿司などのロピアオリジナルのお惣菜も人気のようでした。

今回は買いませんでしたが、カルピスのバターが売っていたので次回は買おうと思います。

色々買ってほくほくしてお店を出たものの、帰り道はららぽーと渋滞にハマってしまい

「アイスがとけるー!」

と焦りました。次からはららぽーと方面は通らずに行こう…