人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

SASUKE公式ブック買いました

先日のSASUKEを見てやっぱり欲しい〜と公式ブックを買いました。

過去の記録などもまとまってて色々懐かしい。

長野誠さんが完全制覇した時、FINALステージの頂上から「ここには何もない」と言ったエピソードに鳥肌が立ちました。

やっぱりオールスターの中でも一番好き♡

お子さんと一緒にインタビューを受けるページがありましたが、欲を言えばサスケくんと対談してほしかった〜。

 

私はSASUKEは一般の方がヒーローになれる場所だと思っているので、皆勤賞の山本さんのインタビューで「仕事や家庭をきちんとやった上でのSASUKE」と言っているのが流石かっこいいなと思いました。

新世代のメンバーの仲良し具合が分かるインタビューも面白かったです。

日置さんってバトミントンでインハイに出てたんだ〜。

新世代と呼ばれたメンバーもみんなアラフォーなので頭と肉体のズレを感じているようですが、これからも大人の戦い方で同世代にパワーん与えて欲しいです。