人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

冬のヨガファッション

先日久しぶりに青空ヨガのレッスンに参加してきました。
2月とはいえ暖かい日だったのですが、それでも2月。
寒そうでヨガの服装に迷いました。
みんな寒い時期のヨガウェアってどうしているの?

基本的にあまりお金をかけない派の私は夏はTシャツと短めのジョガーパンツを着ているのですが、長袖の発汗性が良い服は登山の時にTシャツの下に着るようなピタッとしたものしかないので体のラインが出過ぎで恥ずかしい💦
という事で先日ヨガウェアを見たいという友人の買い物について行った時にセールになっていたこちらを購入しました。
6000円が7割引で1800円になってたよ〜〜〜(嬉)


寒い時は下にハイネックのヒートテックとかを着ても良さそうだし、夏ならタンクトップにこれを着たら日焼け対策になりそうです。

そして一番の問題は足元。。。
基本的にヨガのポーズは地面に踏ん張る事が多いのでヨガマットの上で滑らないように
素足が基本だと思うのですが、インストラクターの方に相談したら、、、
なんと、これをもらってしまいました!


指先が空いていて足裏に滑り止めが付いている靴下!
カーマとかで安く売っているようです。

こんなのがあるなんて知らなかった〜。早速これを履いてヨガをしてみたのですがしっかり踏ん張れていい感じです。
先生、ありがとうございました!