人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

はじめての「いかりスーパー」

  • 仕事で大阪に来ています。

去年から出張が多く、大阪も去年だけで3回も来たのでなんとなく「またか…」という気分。

とは言え来たら来たでやっぱり慣れない街は新鮮で楽しんでいます。

昨日夕方に仕事を終えて、ちょっと足りないものを買いに難波の繁華街に出てみたら、いかりスーパーのロゴがあるじゃないですか!

有名なスーパーなのでもちろんその存在は知っていましたが私の住む名古屋には店舗がないので行ったことがありません。

今回のホテルは朝食がつかないので、朝ごはんを探しに行ってみることに。

入ってみると見たことがない輸入食品やオリジナルのお菓子などが多くて楽しいー!

結局朝ご飯以外にもいろいろ買いました。

後から調べましたが神戸の尼崎が1号店で関西にしか店舗はないんですね。

ここはオリジナルのお菓子が充実しているのでお土産を買うのにいいかも。

お惣菜も美味しそうなのが多かったけれど、ホテルに電子レンジがないので諦めました。

また大阪に来たら利用したいです。