人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU!

毎朝ラジオを聴きながら朝の支度をしています。
今日はクリスマスですね。
毎年ZIPFMではマイラアの「ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU」だけを3時間かけまくるという耐久マラソンが行われるのですが、、、これが今年で最後らしいです。

「ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU」はいろんな人がカバーをしているので結構楽しいのですが3時間はやっぱり長くて、でもそのトチ狂った企画がzipfmらしくて好きだったので寂しいです。

ちなみにここ数年は荒戸完さんの「MORNING BOOOOOOST(通称:モーブー)」でその企画をやっていたのですが、どうやらその前の前の番組から始まっていたそう。

私はちゃんと初代のコバタク(小林卓一郎)さんのモーニングチャージから聴いていたんだな。
(2代目はMEGURUさんのハイモニ)