人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

グータンヌーボ² スペシャル(2024/1/8放送)

何人かでわちゃわちゃ話すようなトーク番組が好きです。
ちょっと前までは「あざとくて何が悪いの?」も見ていたのですが女性MCが変わって年齢層が若くなってから見なくなっていたので、最近は
トークイーンズ
ドーナツトーク
・アメトーク
などをよく見ています。

そして先日大好きだった「グータンヌーボ²」のスペシャルがやっていたので勿論見ました♡
長谷川京子様、相変わらず美し〜〜〜。
自分が歳を重ねるにつれて、40代50代と年上の美しい女性の凄さを実感します。
ものすごい努力の上に成り立っているんだろうな。尊敬。。。

今回は前半は男性陣、後半は女性陣のドラマの番宣でのメンバーでしたが女性陣の「今は金(で資産は持ってた方がいい)」あたりの話が面白かったです。笑

 

京子様のお洋服、可愛い♡

過去のエピソードはアマプラで見られますが、私は以下のトークがお気に入り。

シーズン1エピソード34 アンミカ×山口もえ×長谷川京子
シーズン3エピソード26  水原希子×サーヤ×田中みな実
シーズン4エピソード6   YOU×森泉×長谷川京子
シーズン4エピソード16  バービー×小島瑠璃子×長谷川京子
シーズン4エピソード27  入江陵介×小森隼×満島真之介
シーズン5エピソード8  紗栄子×高橋真麻×長谷川京子

やっぱり、人生の先輩の話の方が面白いので年上の女性の回が多め。
紗栄子さんはこのトークを聞くまで好きでも嫌いでもないフラットな状態でしたが(自分がギャルじゃなかったのでここを通っていない)、ビジネスパーソンとしてすごくカッコ良くてお話が面白かったです。