人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

下半身温暖化計画

冷え性なので今回のセールでも防寒の服ばかり買っています。
先日のコートに続いて買ったのが

SOMETHING hiver BODY FIRE
ストレートパンツ

セールで15,950円が9,900円になっていました。
冬は厚手のタイツ+スカートが私の定番スタイルですが、たまにはパンツも履きたくてこちらを購入ししました。
股上も程よい長さで履きやすいし、何よりすごく暖かい♡
スキニーではないので本当に寒い日はレッグウォーマーも仕込めます。
smethingのサイトを見ると一番人気はこれのベージュみたい。
(ワイドパンツも可愛いな〜)

サイトでは自分の体型のデータを入れるとオススメのサイズを教えてくれる機能がありましたが、どれくらい正確なのかしら?


そして一番冷える足先を暖めるためにほぼ毎日足裏にカイロを貼っているのですが、この2つを比較したところ

断然アイリスのカイロのが暖かく感じます。
エステーのは時間が長い分温度が高くならないのかな?
そろそろ無くなりそうなので今日の帰りにでも買って帰らなきゃです。