人生後半戦

いろいろ忘れっぽくなったので(笑)自分用の覚え書きとして記録しておきたい事を書いていきます。

買って良かった肌色タイツ

最近肌色のタイツを買いました。
こちら↓

普段、冬はず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと厚手の黒タイツを履いているのですが、どうしてもコーディネートがワンパターンになりがち。

例えば手持ちの服でこんなコーディネートをしたいと思っても
「黒のスカートに黒のタイツだと重たすぎるな」
と思うことが多かったのですが、なにぶん冷え性なので素足やストッキングでは冬は乗り切れません。
そんな時に厚手の肌色タイツがあると解決するのでは、と思い購入。

肌色が合わずに違和感が出るのを心配していたのですがこれくらいの幅の絶対領域なら問題なさそう。(広い範囲でタイツが見えると元々の肌の色によっては不自然に見えるかもしれません)

200gの厚みのあるものを選んだのでちゃんと暖かいです。
なんだかんだ花見の時期まで寒い日が続いたりするのですが、3月になると真冬のような格好も不自然なのでこういう「ぱっと見、素足」に見えるタイツは活躍しそう。
もう一枚買い足しておこうかと思っています。